ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

あちこちに舐め過ぎハゲが出来てしまったので先週からまたエリザベス生活をさせられている小太郎。

091217

しばらくカラーのない生活をしたので最初はちょっとぎこちなくあちこちにぶつかったりしたけれど、やはり3年半の経験がものを言うのか、またすっかり慣れてしまったこのごろ。

ホルモン剤の治療を始めてそろそろ1週間。
まだ効果はよく見えてこないけれど、今回こそきっちりカラーとお別れできますように��������


こちらは大輔 091217a 「ごはんちょうだい」

かけしょ~ねの事を獣医さんに相談したら安定剤の投与で治まりますと言われたけれど
大輔は薬を飲ませるのが難しい子。
どうしたものか考え中��������


091217b 水遊びをしながら水を飲むふう。

こうして日に何度も水を飲むようになって膀胱炎を起こさなくなった。
このまま膀胱炎と縁が切れますように��������




コメント

ええぇぇ~!?またカラー生活!?せっかく快適になったのに~!!かけしょ~ねに薬かー。まぁ獣医さんはなんだって薬処方したがるよね(^o^;)しかし薬キライな子に飲ませるストレス考えると効果は半減だと思うがなー(笑)「よいこになるお薬」あればわたしも飲みたいわ♪

♪ ミチルさん

そうなの、またカラー生活してるの。

かけしょ~ねがひどくて猫捨てちゃう人いるらしいよ。
だから安定剤でストレス軽減させるんだって。

大は薬飲ませようとするとくにゃくにゃ逃げるからほとんど無理(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1248-1edbc0c3

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

