ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


先月もうっかり大輔に入られちゃったのにまたです。



ウカツなわたくし。


ダメ!って言われても入ってみたい。
狭い隙間があったらとりあえず入ってみたいのが猫。



もちろん中でくつろがれちゃ困るので上蓋全開。


匂いをかいでみたいりあれこれ忙しそう。



写真なんか撮ってる場合じゃない?
確かにそうなんだけど捕まえようとすると逃げる。
とりあえずピアノ線のないところにいるので仕方なく写真・・・この後、大輔を捕まえてピアノの蓋を閉めたのは言うまでもないことです


コメント

なんで猫ってせまっこいとこ好きなんだろね!?うちの猫達もわざわざ暗くて狭いとこ入って寝たり…しっこしたり!(泣)携帯はアンテナ向きかえてみたけどやっぱりいまいち(;_;)悲しいお山暮らしでございます。

♪ ミチルさん

携帯、つながり具合良くないのね。
今時のニッポンで固定電話が使えない地域があるだなんて信じられないよね。
携帯も電波状態が良くないなんて、あとは無線やるしかないねv-6

猫たち押入れ、クローゼット、流し台の下・・・隙あらば入ろうと狙ってる。要注意だわe-268

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/124-f249c7bf

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

