ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

ピアノの音がしていたらどうしても部屋に入りたい
部屋に入ったらかまって欲しい
そんなとき、小太郎の実力行使

091109  091109a

鍵盤に乗られたらお手上げ。
仕方ないのでしばらく遊ぶ、遊ぶともっと遊ぼうといつまでも諦めてくれない。
どうしたら私が小太郎の相手をするか、よ~~くわかっているらしい。


こちらは銀平
大好きなキッチン、今日は電子レンジの上

091109c  091109b

これはちょっと珍しい。
いつもならご飯の後キッチンカウンター→冷蔵庫の上 もしくはオーブントースターの上なのに。
それでもキッチンが好きなことには変わりがないらしい。
そしてかまってもらえなくても全然気にしない。

他の猫たちのお気に入りの場所はそのうちね�G�����R





コメント

銀ちゃんは絶対、アズキママのレッスン
受けたいんだ♪ほら、お顔もなんとなく、
クラシックなどたしなみそうじゃない?(爆笑)
 みんなお気に入りの場所があるね!うちの
猫たちは冷蔵庫の上が人気ナンバーワン。だから
冷蔵庫開けると毛がぱらぱら・・・扉を
開けて一番上の棚の上は。。。毛だらけ~^_^;

みんなお気に入りの場所があるんですねe-251

♪ ミチルさん

そうだろうか・・ピアノを弾きたいと思ってるんだろうか?
邪魔してるだけなんだと思うよ。
どうしたら私が困るかよ~~く知ってるらしい。

冷蔵庫の上は大輔か銀平が乗ってること多いかな?
冷蔵庫も気が付くと毛が入っちゃってるよね。

♪ ゆずさん

それぞれ争いにならないようにうまく場所確保してるみたいです。

うふふふ

かわいい~
小太郎くん ますます
男前度アップしてるわよ。
そして銀平くんは目力男No.1ね。
ねこやは男前多いわね(甘えん坊の 笑)

♪ 黒糖さん

小太郎かわいいでしょ~v-238
甘えん坊度ナンバーワンよ。
銀平の目つきはなかなかの迫力。
今昼寝中だけどねv-75

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1226-154af3b5

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

