ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピアノのおけいこさんから寸又峡温泉のお土産に乾燥させたまたたびの実をいただいた。

091026 早速開封して与えてから撮影

久しぶりの猫たちの酔っ払いが見られるかしらとわくわくわくわく

早速小太郎とふうに与えてみたら  091026b  091026a

ころんころん激しく酔っ払う。

この後しばらくしてもう一度ふうに与えてみたらやっぱりちゃんと酔っ払い。
大輔は廊下をよだれだらけにしての見事なよっぱ����˂�
残念なことに大輔の写真は撮りそこねたけれどふうがまたカメラの前で酔っ払ってくれたので大喜びで写真を撮る(笑)


091026c   091026d よっぱらってないよ!

いつも通り「あたしははよっぱらってないもん」の顔がすごくおかしい。
またたび、どんないいにおいがするんだろう?


スポンサーサイト

コメント

猫に

二日酔いはないのね(笑)
ふうちゃんみたいに はっと 
すぐ我に帰るもんね。
猫のよっぱは実に愛らしいv-238

どんな味するんでしょうねぇ~??
猫ちゃん、可愛いですね♪(*^-゚)v

・・・・猫たちが酔っぱらって大喜びしてる
アズキ~ヌの方を・・・見てみたい気が、する(爆笑)

♪ 黒糖さん

楽しいかわいらしいよっぱだわ。
二日酔いもなさそうだし、いいよねv-10

♪ ゆずさん

人間にはわからないいいにおいや味があるんでしょうね。

♪ ミチルさん

それは私がまたたび持参でミチルさんち訪問するしかないね~(笑)

まあ♪

アップしていただき恐縮ですv-411
差し上げておいて…ですが、
ちゃんとした商品だったようで安心v-356

それにしても見事な酔いっぷりですね~
そのしくみを解明して
何かに応用できないかとi-198

♪ ピアノのおけいこさん

素敵なプレゼントありがとうございました。
あれ以来毎日猫にまたたび与えて大喜びしています(もちろん私がv-8

何かに利用できるかしら?
でも相手は猫だからね~、勤勉さからは一番遠い所にいるものねv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1217-ee134b09

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。