ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

一昨日カラーを外して様子を見ていたけれど、心配したほどグルーミングを繰り返すこともなく今日に至っています。

薬の内服を始める前はほんの少しの間カラーを外そうものなら一瞬で毛をむしり取っちゃうような勢いで舐めてみたり、よだれでぐちゃぐちゃになるような異様な舐め方をしていたけれど
、もうそんな異様なグルーミングをすることもないのでちょっと安心。

ただ処方された薬がまだ残っているので念のため飲ませておこうかと思います。

というわけで先ほど撮った小太郎

091019 銀平をグルーミング中。


091019a 後ろ足、まだ少し毛が薄い。早く生え揃いますように�˂�11

カラーを外した小太郎、ときどき大輔と見分けがつかない・・・ちょっとびっくり��


こちらは冷蔵庫の上でくつろぎ中の大輔 091019b

こうして並べてみると違いは一目瞭然なのだけれど、餌を食べているところを遠目にちょっと見たり、しっぽが隠れている状態だったりすると�˂��Q�P�˂��Q�P�˂��Q�P






コメント

一安心

良かったですねぇ…
見分けがつかなくなるほどもっと生えましょう…
私も見習わなくてわ…

シャンプーハットを被ったら生えませんかね?(笑)

ドキドキしながら来ました~、今日は大丈夫
だったんだね~!!良かった♪でもアズキ母さん
あんまり心配しちゃダメよ、動物ってこちらの
気持をすごく敏感に感じちゃうじゃない?
おおらか~に知らんふりしてましょ♪♪
・・・時々ちら見しながら(笑)

♪ ユウマさん

どんどんふさふさになれ~~~って毎日呪文を唱えてます(笑)

ユウマさんも?

シャンプーハットじゃ多分簡単に壊しちゃいます。
小太郎はかなり賢いですv-7

♪ ミチルさん

ドキドキさせてごめんね~!
多分もう大丈夫。
普通の猫がグルーミングする程度にしか舐めないからね。
小太郎には毎日「かわいいね~、毛が生えてすごく素敵だよ」と言ってます(笑)

で、でもっ!!……いつか全身タイツ着せようよ!(爆笑)

♪ ミチルさん

う~む・・・全身タイツ????
猫の全身タイツってどんなんだ?v-12

まずはひと安心かな?

ちょっとぺろぺろが長いとドキッ
角度で首が見えなかったらドキッ
しばらくドキドキでしょ。

ダーバンじゃなく(笑)
バーダンに乗っかってた頃の
小太郎くんになりますようにv-238v-238

♪ 黒糖さん

そう、昨日より毛が薄くなってるんじゃないか
いつまで舐めてるんだろう
どこにいるんだろう・・・なんてすりりんぐな毎日よv-12

かなりほわほわ生えてるけどまだ不安なの

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1212-0409cb6d

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

