ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

今日思い立って小太郎のカラーをはずしてみました。
いつかはやってみないことにはいつまでたってもカラーをはずせない訳なので

かなりどきどきしたけれど思い切ってはずしてみました。

 091017c

091017d  091017e

はずすなりいきなり顔をくりくり洗い始める小太郎
そうだよね、3年前の3月からカラー付けっぱなしだったんだもの
自分で思う存分顔洗いたいよね

この家に来たときにはすでにカラー着用だった小太郎を見たふう
「え??だ・・・れ?これは・・・???」

091017g  091017f

しばらくわからない様子
近寄ってニオイをかいでわかったのかわからなかったのか・・威嚇する様子も怖がるそぶりも見せなかったので多分大丈夫。


091017 私も久しぶりにに見る小太郎の素顔にしばしうっとり(笑)

小太郎も身軽になって呆然としているような気持ち良さそうな・・・

091017a  091017b

グルーミングが落ち着いているようならこれで様子を見るつもりだけど
明日朝起きてみたら元通り・・・・なんてことになってないと良いなぁ��-��







コメント

いい男

どうぞこのまま~♪

男前☆☆☆

うゎ~ どっきどき
ホント どうぞこのままでね~~~v-238

いや~小太郎君清清しそうですねぇ…

ふうちゃんの顔…びっくらだ

丸山圭子でありますように(祈

うわっ♪

なんだこちらまで嬉しくなっちゃってウキウキしてます(^o^)♪

小太郎ちゃん、やっぱりこうでなくっちゃね。

うまくいきますように!

わぁい!

とうとうはずしたんですねe-402

的外れな連想なんですが
「アルプスの少女ハイジ」の
クララが車椅子から立ち上がったシーンを
なぜか思い出してしまいましたi-237

小太郎クンにもふうちゃんにも
頭の上に「???」がついている感じが
とってもキュートです。
どうかどうかこのままでいさせて神様e-75

ドキドキ

もう舐めませんようにのドキドキ
やっぱりステキ!のドキドキ

♪ しゅんちゃん

私も切に「どうぞこのまま~♪」の気持ちよ。

♪ 黒糖さん

小太郎男前でしょ?
結構顔がでかかった(笑)
今の所大丈夫みたいですv-221

♪ ユウマさん

ユウマさんももしかしてカラー無しの小太郎は初めて?
ふうだけじゃなくて私までびっくりしちゃってます。

祈りが届きますように~v-218

♪ よこさん

ありがとうございます。

昨日から小太郎が気になって気になって・・
今の所落ち着いてます。
このまま過ごせたらいいよね。

♪ ピアノのおけいこさん

ああ、その表現、すごくよくわかります。
「ついに」とか「とうとう」っていう感じですよね。

昨日はみんなで小太郎見て「????」だったのよ。

久しぶりで見る素顔の小太郎は思ったより耳が小さくて顔がでかかったの(笑)

みんなの祈りが通じますように、まだはらはらしてる私i-201

♪ unikenさん

小太郎素敵でしょ?(笑)

また一心不乱にグルーミング始めちゃうんじゃないかって私もどきどきしてますv-12

良かったねこたちゃん!!あんなもの一番敏感な顔のまわりにくっつけてたらうっとうしいよね~。もうなめちゃだめだよー!あっ、もしかまた激なめしたら今度はお洋服着せてみたら?まじでその方が本人もカラーよりは快適なんじゃない?

カッコイイですねぇ~(*^o^*)

♪ ミチルさん

今のところ舐め過ぎてはいないみたいだけどまだちょっとドキドキ。
自分の毛がすっかり無くなるまで舐めちゃう子には洋服は役に立たないと思うよ。

♪ ゆずさん

ありがとうございます。
かっこいいでしょ?v-10

3年も経ってたんですね!!

小太郎ちゃーーーーーん!
良かったですね、本当に良かったですねi-240

♪ ひろ@北海道さん

ありがと~~e-466

そうなの、3年と7ヶ月
よくこんなに長いこと付けてたよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1211-8a53d03e

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

