ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

8匹いたらそれぞれいろんなことしてくれる猫たち。
面白かったり困ったりいろいろだけど
今日はこんなでした。

夕方お風呂に入ろうと思ったら小太郎がこんな顔して「なでて~」

091009 もちろんなでなでなでなで(^^)




そして夕ご飯食べているとあかねが「あたしも何か食べたい」って顔を出す。

今日どっさり仕入れて来たレトルト開けて「半分だけね」091009a

たくさん食べさせたいけれど一度にたくさん食べると必ず吐いてしまうので、ここは猫の欲しがるまま、じゃなくて人がコントロールしてやらなくちゃね。
それにしてもステロイドの効果はたいしたもんです。

ステロイド注射してからはほとんど吐くこともなくきちんと食べた物が身体に納まってくれている、ありがたいよね。

これが続きますように。


そして、午前中出かけようとしたら1階洗面所でなにやら不穏な動きをする黒猫2匹。

091009d  091009c


洗面台の鏡の上に乗って、いったい何をしたかったのか?091009b


何かそこにいたのか?・・・・何か発見したのかしなかったのか、ちょっと話を聞いてみなくちゃね�ނ���[���P






コメント

・・・・・MU!!!!!・・・じゃ~ないよね!??

♪ ミチルさん

季節柄もうMUではないと思われます。

ほんと少しずつでも元気になってくれると
嬉しいですよね。
にしても、猫の動きは予想できなそうで
面白いですね。

♪ しをさん

毎日「あたしは元気よ~!ごはんちょうだい」って言われてます。
本当に嬉しい。
猫たちのこのフェイントだらけの動き、きっとしをさんだったら面白くて仕方ないと思いますv-8

「私にも~ごはん!!」って感じでしょうかね。

猫って、なぞがいっぱいですよね。

♪ ゆずさん

何年一緒にいても何匹飼っていても謎がいっぱいです。
あかねはよくこうして「ごは~ん」って言ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1207-39fa4903

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

