ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

8月から舐めハゲ対策の薬を飲ませている小太郎
先月にはかなり毛が生えて来た。


どんな薬なんだろうと思ったらホルモン剤でした。
長く続けると肝臓、腎臓に影響が出るので良くないということで今は10日に一度の内服。

すっかり生え揃ったらカラーを外してみることになってます。
それで執拗に舐めなければもちろん薬も終了。

いつ外そうか、外しても大丈夫なのか、ちょっとどきどきして小太郎を見るこのごろ。
毛が生え揃う日はそう遠くないと思われます�L

091005  091005a



コメント

良かったね~

癒し系こたちゃん
カラーがなくなったらどれだけ早く走るのだろうv-12

♪ unikenさん

カラーつけていてもほかの子と変わらない運動量だから
外したら大変かも・・・v-8

よかったですね~小太郎くん。

良かったね!こたちゃん♪♪これから寒くなるからね~。薬もからだの中の動きを変えるのだからそれなりのリスクはコワいよね。なめなめできないように全身タイツ着せとくってどう?(爆笑)

♪ ゆずさん

ありがとうございます。
カラー外せる日は遠くないと信じてます。

♪ ミチルさん

薬にリスクはつきものだからなるべくなら止めて様子みたいところだけど
これでまたもとに戻って舐め始めたらあまりにも辛い・・
薬の間隔あけてまたしばらくガマンだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1205-f7ee89d3

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

