ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

小太郎が腹天していた写真をリサイズしていた。
090930c 気持ちよくくつろいでいいね~。
もう少し毛がきちんと生え揃ったらカラー外してあげるね。


編集している最中ふと足下を見たら大輔 090930b

どうしてここまで無防備になれる?
とりあえずこの部屋に天敵小太郎がいないからくつろいじゃう?(笑)


090930a くつろげるのは良いことだよね。


でも猫としてもう少し考えた方が良いかもしれないよ�A�b�v���[�h�t�@�C��090930



コメント

リラックス出来る場があるっていいですよ~。
のんびりして幸せ気分になれそうです。

・・・ふたりとも絶対、家出しないように!(爆笑)

♪ しをさん

確かにリラックスできる場所がないと辛いものね。
でも大輔も小太郎もリラックスし過ぎだわ(笑)

♪ ミチルさん

外でこんな格好するとは思えないけど
よく言っておきます(笑)

あははは

黒猫ブラザース・おまたおっぴろげバージョンv-238
ふたりともビビッドピンクのパンツ似合うね♪
小太郎くん、舐めるしぐさストップしてる?
いい感じだね、このまま改善されますように。

♪ 黒糖さん

同じブラザースでも銀平がこういう格好したのは見たことないの。
なんだろね?

確かにこの子たちビビッドピンク似合いそうだわ。

小太郎舐める頻度が減ってきてるの。
毎日観察(笑)もうちょっとよv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1199-377914a6

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

