ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

からっと晴れて湿度も低くて気持ちのいい一日でした。

そんなわけで猫たちも相変わらずベランダで過ごします。

小太郎とふうがべらんでぼんやりしていたら、とてつもなく可愛らしい。

090916a


大急ぎでデジイチ出して写真撮ったけれど、コンデジデもデジイチでもあまり変わらないみたいね�G���������͂��Ă�������

こんなことでねこやのデジイチ、存在価値があるのだろうかとちょっと不安になるこのごろ(笑)

そうやって愛らしい2匹かまっていたら室内ではカーテンレールで探検する黒猫

090916b

銀平さん、そんなところ闊歩するのは止めてください�˂�


コメント

うちも結局普段は携帯、ちょっとした時もIXY、
うんとちょっとした時はイオスキッス、でも
望遠レンズ持ってないから結局使えなかったり。
デジカメもどんどん進化して使わないとすぐ
古くなっちゃうし、かといってこれといった
使い道もない今日この頃。。。
うちの猫もカーテンレール、歩くし
こともあろうか、一方通行なのにわざわざ
カーテンレールの上で決闘するやつもいて
もう、バックオーライ、、、どすん!ってな毎日です~(笑)絶対、そのうちレールごと落ちてくるよ!

♪ ミチルさん

本当はデジイチをいつもそばにおいておきたいの
だけど家の中で使っていると父にとがめられる・・・
答えるのがめんどーだから目の届く所ではあまり使わない
携帯で撮るのはヘタクソだからコンデジをポケットに入れてます。
そんなカメラ事情(笑)

カーテンレールは多分落ちないv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1191-6fb0d23a

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

