ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

今日も大輔は朝からベランダ。
もう蝉もあまりいないと思うけどそれでもベランダ大好き。 


090906b  090906a



危険はなさそうなので好きならいいよ!って気が済むまでベランダにいてもらおうと思ったらなんと1日中いるじゃないか!!
お腹が空いてご飯食べにキッチンに下りてくる以外ず~~~~~~っとベランダ。

まあそれもいいかな?
外に行ったりはできないからせめてベランダ楽しんでもらおうね。

090906

昨日と今日はネットでお買い物すると必ず付いてくる段ボールがたまっちゃったので
頑張って切って巻いて貼って切って巻いて貼って・・・爪研ぎ制作。

大きな段ボール3つ切り貼りして爪研ぎ2個できました。

090906c 

気が付いたら両手親指の付け根が痛い・・・ちょっと頑張り過ぎかな?(笑)

でもまあこれでしばらく猫たちに楽しんでもらいます�G���������͂��Ă�������





コメント

頑張ったね~☆☆☆

うちは最初に作ったのをまだ使ってます。
ニャンズの数が少ないもんね(笑)
そろそろ作ろうと思っては段ボールを
捨ててしまのだ(汗)

ご飯作ったり点滴打ったりピアノも弾かなくちゃならないし、全く忙しい手だね、アズキ~ヌの手は(^-^;)うちはねダンボールはバリバリに爪研いでたまったかすをトイレに使うやつがいるからダメだな~。あっ、言わなくても知ってた?(笑)

♪ 黒糖さん

ふっふっふ、頑張っちゃった。
初代バーダンはもうとっくの昔に捨てました。
4月に作ったのがすでにぼろぼろになたのでまた作ってみた。
結構力仕事だよね。

♪ ミチルさん

いろんなことに使えるお徳用な手よ~v-8
この円形爪研ぎ人気なの。
何よりタダだし(笑)
汚されたら捨てるだけだわんv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1184-0c96e80f

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

