ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

姉の家から新鮮な鯵や金目がどっさり届いたと思ったら◯島さんが新鮮野菜をどっさり届けてくださった。

魚の下処理をしながら夕飯の段取りを考えて・・・・とやっていたら野菜の入っていたレジ袋からトウモロコシを引っ張り出してわしわし食べる黒猫。

090809


食べるのはトウモロコシ本体じゃなくて周りの葉っぱ(っていうのかな?)
トウモロコシを包んでいる部分から飛び出している葉先のところ、がしがし齧る。

090809a  090809b


美味しいんだろうか・・・
鯵には見向きもしない大輔。
今朝はセミを食べてたし・・・・

君は猫として何か問題があるような気がするけれどどうだろう?
大丈夫?

コメント

そんなに美味しいのかな!?

♪ ゆずさん

美味しいらしいです。
そのうち菜食猫になってしまうかもしれません(ウソですけど・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1167-960dd307

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

