ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

それぞれ過ごしやすいところで過ごしているつもりらしい
けれど私の目から見たらあえて暑くて辛いところ選んで転がっているように見えてしまう。

だってね・・・090808

まだらに日が当たっている窓のそばにいる銀平

090808a  出かけるので窓を閉め切っている母の部屋の大輔

こちらも陽当たりの良い父の部屋のしかも本棚の上の小太郎 090808b

090808g 同じ部屋のさつき



みんな大丈夫??
涼しい2階でくつろぐななとふう 


090808e  090808f

暑いのももう少し、みんな元気で過ごしてね。







コメント

あとの

あんこちゃんとあかねちゃんは
いずこ?
奥まってるのね(笑)

あははは。銀平ちゃん確かに日向で暑そうです~。特に黒いとねぇ^^;
なぜか夏に猫が寝ている姿をみかけると、誰もかれも暑~ってだらけて見えるのが不思議です。どうしてもノアのほうが暑くて寝苦しそうに見えるのは、やっぱり黒いからか(笑)。

♪ 黒糖さん

えっとあんこはやっぱり暑い母の部屋後2階

あかねは食卓の私の椅子
この数ヶ月ここが定位置なの。

♪ noirさん

銀平暑そうでしょ?
なにも日向に居なくてもねぇ・・(笑)
猫たちどの子もだらけてますね
同じ黒猫でもあんこはあまり暑そうに見えないのですよ
細いから???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1166-b1de3a63

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

