ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院からお知らせのハガキが来ていたけれどあれこれ忙しくてなかなか行けなかった。

今日はね、先週から行くんだって決めていた。
とんでもない嵐でもないかぎり【来週の水曜日】って。

なぜ水曜日か・・・水曜日ならほぼ間違いなく院長がいるはず
改めてはなこのこと、贈っていただいたお花のこと、お礼を言いたくて・・・

はなこの使った注射器、注射針、医療廃棄物あれこれ持って病院へ。
診察はちょうど都合良く院長K先生。

お世話になったお礼やお花のお礼、そうしたら
「あんなに頑張った人いないよ。毎日皮下点滴、静注、長いこと大変だったよね。」なんて言われてまたまたウエッティな私。

本当は頑張ったのは私じゃなくてはなこ。
はなこが生きようとする意志のお手伝いしただけ。

うちの子たち、こういう先生に巡り会えて幸せだと思う。
もちろん私も。


で!銀平。090729

ケージに入れてからワクチン終わって帰宅するまで文句言いっぱなし。
銀平もお疲れさま。

何も無ければまた1年後。
病気しないでね。
スポンサーサイト

コメント

泣いちゃうよね。

まだまだウエッティだよね。
はなこちゃんは「あらあら」って
笑ってるかもだけどv-238

銀平くん、ブーたれてたの?お疲れさん(笑)
ホントにワクチンだけの通院で済みますように。
ねこやは、それでもけっこうな回数なんだもん。

良い先生との出会いも動物を飼って
うれしいことのひとつだよね!
まぁほんとはお医者さんと縁がなくなること
が一番良いけど(笑)はなちゃんがんばったものね。
先生もきっと一生忘れられない患者さんなんじゃない?
 うちの先生も東京時代から。大先生は引退されて
当時インターンで来てた先生が後を継いでて
今でもお世話になってます、若かった先生も
きっともう40くらい。もうご結婚されたのかしら~?

♪ 黒糖さん

そう、まだ思い出すとウエッティになっちゃう。
はなこはきっと笑ってるねi-239

銀平もう大騒ぎ
聴診したら「心臓バックバクだ~!」って言われたの(笑)
お客さんが怖いんだから車に乗って病院なんてもう拷問みたいだろうね。

♪ ミチルさん

これだけたくさん動物病院があって、良い先生と巡り会えたことは本当に幸せだと思う。

K先生のところも若い獣医さんたくさんいるし息子さんも獣医さんだし、ずっとお世話になると思うよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1157-cdd39d0f

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。