ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


トイレに入ったらこれ!



このところしばらくどの猫もこんなことはやらなかったので少し油断していた。


2階の洗面所兼トイレ。廊下が暗くなるので普段ドアを開けてある。


犯人は多分この猫、大輔


エネルギーが有り余ってるらしく家中走り回っている。
遊びたくてたまらない顔してるでしょ?


こんな顔して狙っているのは私の指。



ただね、現場を見たわけじゃないから確定はできない。


こっちの猫の可能性も捨てきれない、銀平・・・この猫はもう大人のくせによくティッシュを引っ張り出して遊んでいる。



さあ、どうやって犯猫をつき止めようか・・・

スポンサーサイト

コメント

かわいい~♪(*^-゚)v

猫ちゃん、そんなことするんですかぁ~。
家の猫たちは、しないなぁ。
でも、黒猫のサリーはティッシュ好きだなぁ・・・。丸めると、遊びます!!

♪ ゆずさん

うちの猫たち、いろんなことしてくれますよ。
洗っておいた野菜くわえて遊んでぼろぼろにしたりティッシュがそこらじゅう散らかってたり、生ゴミが散らかってたり・・・(ー_ー)!!
なかなか大変です。

ぎゃははは!犯人特定不可能なとこが多頭飼いの泣けるとこ。うちなんかね~この頃ぬれ雑巾まで2階に運んでるやついるんだよ!ならついでに雑巾がけでもしてくれっ!犯人はほぼQ太郎とにらんでおりまする(笑)

タイトルを入力してください。

さてどちらが犯猫でしょうか。うちのクロも紙が好き、トイレットペーパーでなくテッィシュペーパーが好き。箱からでている紙をボロボロにするまで散らかします。普段ティッシュボックスは伏せておいて、クロに見せません♪

♪ ミチルさん

ミチルさんちは濡れ雑巾くわえて走る猫がいるんだ^m^
あれこれやってくれるよね。
大輔はナイロンのヒモ、ななと銀平はおもちゃのネズミあちこち運んでるよ(^^)

♪ きらきらさん

うちでもティッシュボックスは常に伏せてあります。そうしないと全部かき出されちゃうv-12

トイレットペーパーはときどき思い出したようにこんな状態に・・・
どっちの黒猫だろうv-362

タイトルを入力してください。

きゃーやってくれましたねーっv-16
でも、ぎんぺーちゃん、こんなかわいいまんまるお目目されたら怒れないなぁ。
昔いた猫は、ティッシュの箱の中身を引っ張り出してメタクタにするのが趣味でした。つくづくタマは平和v-22

タイトルを入力してください。

まんまるお目目は大輔くんね

おめめくりくり。

なんだかあずきさんのコメントと画像はサラリとしていていいなぁ~
このティシュのぐにゃぐにゃさえも切なくなる…
今マイケルフランクスのあの日に帰りたいのカバーを聴いているからかなぁ
なーんちゃってぇ。。
あーかわゆいっお目目!!

♪ blueroseさん

こういうことされると怒るよりなにより笑っちゃう。
思い出したようにやるのよね。
こういういたずら猫が何匹もいる生活は楽しくていいかもしれないです。

♪ floretさん

大輔はいつもあんなくりくりの目して何にでも好奇心いっぱい。
可愛いけど指にまで飛び掛られると私は傷だらけでございます。(笑)

マイケル・フランクス、雰囲気いいですね~e-291

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/115-dcd25846

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

