ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

近頃夕飯のあと、PC部屋にいるとよくさつきが遊びにくる。
廊下で「にゃあおぅ~」(入れてちょうだい)

090709  090709a


遊びに来たからって何をするでもなく、ただ床にごろんとしてこちらを向いてにこにこしている。

090709b  00709c

嬉しいので私もさつきをなでたり話しかけたりしながら一緒にごろごろする。

一緒にごろごろしていると手や顔を舐めてくれたりもする。
なんてかわいいんでしょ・・で、なんでJのそばにばっかり(怒)

090709d  090709e


もっと2階で過ごす時間増やしてもいいよ。
いつでも大歓迎だぜ!

コメント

かわいいね♪

そして上品で美しいv-238
顎のあたりの ふっくらふぁふぁが
なんとも魅力的だわ。
Jが何か美味しい物くれたりするの?
なんだろね 加齢臭が好みとか?(爆)

♪ 黒糖さん

さつきかわいいでしょ?きれいでしょ?
って私な~んにもしてないけど(笑)

Jはさつきになにもしないよ。
ただね、Jのそばには他の猫行かないからさつきも安心なのかもしれない。
邪魔されないもんね~。
邪魔するとJが叱るからね~~!

にゃるほど

Jは簡易シェルターみたいな感じね。
他の子は全然行かないんだ(^^;
苦手なのね。一緒ね(ウケケ)


明日はモモコちゃんの日だねv-238

♪ 黒糖さん

あはは、簡易シェルターv-222
さつきは猫嫌いだからいいのかもしれない。
おまけにJは溺愛してるし(爆)

そう今日はモモコの日だね。
あっという間に1年経っちゃった。

めずらしく

さつきちゃんの連続写真!
どれもみ~んなかわいいですv-10

♪ unikenさん

きちんとくつろいでいると写真を撮らせてくれることにようやく気が付きました。
遅すぎるよね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1144-a6953c5e

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

