ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

はなこが入っていたあきひめの箱
猫たちが気に入って入れ替わり立ち替わり入っていたので当時なかなか捨てられず
次々写真を撮って喜んでいました�l�R(バカね~・笑)

そんなわけで保存してあった写真、引っ張りだしてきました。

あきひめ・黒猫(あんこと小太郎) 090705



090705a  ここではお初の三毛猫ちび


おなじみ、あきひめ・さつき 090705b



2001年にデジカメを使うようになってからやることが全く変わらない(進歩してない)ことを実感しています(汗)
実はデジカメ以前から同じことをやっていたわけで、その当時の写真を取り込むためにスキャナを買った私・・・やっぱり猫ばかです(爆)


コメント

アタクシもフィルムをスキャニングするためにスキャナーを買いました。

かわいい三毛猫ちびちゃん

お初ですね。後方に見えるは
はなこちゃん?v-238

あきひめがいっぱいだね~ うふふ
うちは今サクランボの箱がリビングに(笑)
さっさと捨てればいいんだけど、なんだか
こちらも楽しんでるよね。
だってホントに遊んでくれて、かわいいんだものね♪

こんばんは。

箱大好きですものね~猫ちゃん!

楽しんでますね☆

♪ かえるちゃん

フィルムカメラの画像のデジタル化にはどうしてもスキャナだよね。

♪ 黒糖さん

はい、後ろにいるのははなこですv-10

さくらんぼの箱はね、出しておきたかったんだけど、父がさっさとたたんで始末しちゃいました。
まぁったく・・・(笑)
猫には箱だっていうのにねぇ(謎・爆)

♪ ゆずさん

猫たち箱大好きです。
楽しそうでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1141-52d19cfc

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

