ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

ワクチン接種で病院へ連れて行ったふう、以前だとその後数日は私に対して警戒心の塊になっていたのが、今回はわりと簡単に警戒がほぐれたらしい。

洗面所で、水を出せと要求したり遊べ~だとかかまって~だとか何かと忙しい。

090727a   090627




要求を満たしてやるといつも通りべたべたなつく。

よかった~!

病気しないでね
それでいつまでも仲良しで暮らそうね!


そしてはなこです。

相変わらず安定剤を注射してご飯を食べさせる日々。

こんなにしょっちゅう安定剤を注射して大丈夫なんだろうか?と思いつつ、食欲のあることは良いことに違いないなんて言い訳考えながらはなこに注射。

注射をしなくても何かしら食べられる状態がベストなことはわかっているけれど、とりあえず何も食べられないよりは食べる方が良いよね、とういう方針で毎日過ごしています。


小太郎と仲良しのポジションのはなこです。090727b




コメント

今回の

関係修復早かったようで何よりです
私の精神修復もぼちぼちです
私も要求したりかまってもらったりしようかな?(笑)

はなこちゃんの食欲も薬の効果ではあるかもしれないけど
口から食べて下から出せるのならまだまだ大丈夫!
もっと長生きしてもらいましょ♪

♪ unikenさん

ありがとうございます。
unikenさんは大丈夫?
普通に生きてるだけなのに辛いことにぶちあたったりするよね。


はなこ、下痢が続いたり頻尿だったり、あれこれ心配です。
明日病院の日なので獣医さんに相談してきます。

祝!ラヴラヴ復活

先日姉が「私達は不幸ではないけど幸せでもないよね」と(^^;
その前に母の愚痴を聞いてたんだけど(笑)
「しゃあない、なんとかなる」とメール入れました(笑)
普通に生きるってけっこう大変。
でも間違いなくはなこちゃんは幸せよ。
小太郎くんも、ふうちゃんも
ねこやのニャンズは皆幸せよv-238

♪ 黒糖さん

そうだよね、普通に生きるのはちょっと努力が必要かもしれないです。

うちの猫たち、幸せかしら?
ときどきわからなくなるの。
でもこれしかできないから仕方ないね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1137-ef56bb4c

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

