ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

昨夜PC部屋に付いてきたさつき
珍しくくつろいでいたので一緒に転がって写真を撮ったら・・・・

090619   090619a

なんてかわいいんでしょ�G���������͂��Ă�������

こんなにかわいい表情のさつきが撮れるなんてちょっとびっくり。
極め付きはこれ�n�[�g�@���炫�� 090619b

こんな顔されたらもう目尻が下がってとろけちゃいそう(爆)

いつもカメラを向けるとそっぽを向いたり逃げたりするから、本当はすごく美人なのになかなか良い写真が撮れないの。

カレンダーに使おうかしら
それとも暑中見舞い、クリスマスカードにも良いかしら?なんて親ばか全開��������

コメント

すごーくかわいいですねぇー♪(*^-゚)v
ナイスショットですね。

♪ ゆずさん

ありがとうございます。
こんなに上手く撮れたのは初めてかもしれないですv-218

らぶりぃ~だぁ~ん♪

さつきちゃん♪

まん丸おめめで カメラ目線

ぎゅってしたくなっちゃうね~

♪ まゆさん

久々のさつきのラブリイショットよ。

でもね、さつきはぎゅってすると逃げるのだ(笑)

胸きゅん♪♪

かわいいね~~~。
すごくりらっくす~~v-238v-238
これ本当に最高にかわいいです。
ぁ眉間のシワがない(あははは)

♪ 黒糖さん

あ!気が付いた?
眉間のシワないのよ。
猫もリラックスすると消えるのかな?

お譲様

本当にきれい
この仔は気品あるのよね
だから代官様に愛されるんだわ(汗

クリスマスカードにもいいよね

♪ shun-ran ちゃん

美人だよね~、さつき。
だからお代官の寵愛を受けてるのかな?
そのあたりはよくわからないけどね(笑)

やっぱりクリスマスは白猫かしらe-489

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1133-c1ea2bc0

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

