ねこや・別館

7匹の猫たちの日常


大きな鯖が届いた。


鮮度抜群!しめ鯖を作ろう


その気配に大急ぎでキッチンに走ってくる毎度お馴染み大輔。
早速観察開始。



大:「いいにおい~~~!ほしい!」
私:「駄目だよ!おろしたら分けてあげるから」



大:「やだ~。今ほしい!」  ↑うなりながらしっぽをかじってるところ。



大:「これもいいにおい~~!」  ↑ 手が出てます。



大:「ちょうだい!!」
私:「あとで!ジャマしないの!」


などなど大輔、(写真には写ってないけど)銀平の二匹と闘いながら魚の下処理を済ませたねこやの夕方。
大輔と銀平には心臓となかおちに付いた身をこそげてプレゼント。


コメント

タイトルを入力してください。

あはは!!! 大輔くんと銀平くん、お魚好きなのねー。 拓はマグロ好きみたい。 でも鮭とかは食べないんですよ~。 鶏肉が大好きで、生肉切ってると、すっごい反応します。 後ろ足で立ち上がると、私の腰とか胸近くまで手が届くので、大変!(笑)

♪ 雅子さん

拓ちゃんは鶏肉とマグロ好き?
大と銀は出刃包丁出しただけで走ってくるの。なんでわかるんだろ??

それにしても拓ちゃん大きいねv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/113-cd2b2a2b

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

