ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

血尿で先日病院へ駆け込んだ大輔
膀胱炎だからできれば点滴をマメにしてやった方が良いに決まっている。
だけど病院へ連れて行くのは「行こうかな?」と思って大を捜し始めるだけで気付かれてしまう・・・・というわけで今朝無防備だった大輔がっつり拉致して点滴。

090509  090509a


090509b


はなこの点滴セットが8日分あるけれど通院は1週間に一度
リンゲルがが少しずつ余ってくる。
余った時点で薬は1週間分、点滴は4日分、調節して出してもらっていたけれどこの際大輔に点滴したいよね。
休みでヒマヒマしていた同居人に保定頼んで点滴。
嫌がって暴れるのを防止、洗濯ネットかぶせたらおとなしく点滴されてました。

早く良くなれ~~!



コメント

ご苦労様です。

大ちゃん はやくよくなって欲しいね。
今日はアドバイス写真までありがと。
白い格子が売り切れてたので、
明日、他所へ行ってくるね。

♪ 黒糖さん

ちょうどいい格子がみつかるといいね。
うちではこれ設置してから網戸破りはなくなったけどきちんとセットしないでへーきなひとがいるから油断できないの。

大輔血尿も頻尿も落ち着きましたv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1101-1bea6332

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

