ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

今日は朝から4月末とは思えない寒さ。
衣服で調節出来ない猫たちそれぞれ工夫しているらしい。



クッションにくっつく大輔 

顔を埋めていると暖かい?090425

見事に丸くなった銀平、自助努力?(笑)  090425a

はなこが寒がって抱っこをせがむのでホットカーペットをつけて乗せてやったら小太郎が毛繕い

090425b   090425d

はなこは舐めてもらっているのに怒って低く唸る。
それでも小太郎は毛繕い。

090425c  その様子を横で見ているふうとあんこ。

人間も寒いので今夜は季節外れの鍋料理。

明日は暖かくなるといいね。




コメント

アタクシも今日は(も)鍋を食べました。
身体が温まって快適です。

♪ かえるちゃん

きのうはお鍋で最適でした。
今夜は何にしましょう・・

今日も寒いね。

あずきさんと同じく さっき筍が届いた.
そして露地ものの細いフキも。
手がアクで汚くなっちゃった(^^;
今夜は筍とフキの炊き合わせ~

明日も寒いのかな。。。やぁね。

ひゃ~!

黒糖さんちにも・・・・
うちは露地物の蕗は庭に生えてるし・・・(笑)

忙しかったよ~!
竹の子に金目に柚ご飯。

そろそろ暖かくなって欲しいよね。

ほんと寒いです。
暖房つけてますよ。

明日も、山形は雨みたいです…。

♪ ゆずさん

雨ですか?
こちらはお天気はいいけれど寒いの。
明日もまだ寒いみたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1091-4bcdcf0e

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

