ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかして大輔、目つき悪い?(笑)



近頃まっくろつやつやになってきた大輔です。
同じ黒猫でも4匹、【なんちゃって黒猫】のはなこを入れると5匹、みんな微妙に黒が違います。


茶色っぽかったり(小太郎)毛の根元が白かったり(銀平)。
大輔はあんこと同じで真っ黒な大人猫になりそう。


↓ あんこです。


スポンサーサイト

コメント

タイトルを入力してください。

いつも綺麗なお写真ですねぇ♪うらやましいです。黒猫好きにはたまりませんね。(^^)
ウチのクの写真は、ほとんど黒いカタマリにしか見えなくて…。(^_^;)
カメラ、欲しいなー。(って、もしかして悪いのはウデ?)(T_T)

♪ つーさん

確かに黒猫はある程度の明るさがないと黒いカタマリに写っちゃいますねv-356

私の場合ウデじゃなくてカメラのおかげです。e-94

黒猫ってこんなふうに目の黒目の部分が上にくっつく顔がかわいいんだよね!この耳は前方に飛び付く寸前か!?(笑)うちもナンチャッテ黒猫いるよ、見た目はグレーっぽい黒、毛の中は白、三浦半島で拾った海子でーす!(^O^)

♪ ミチルさん

大輔はいかにも!の黒猫振りでしょ?
確かに黒目が上にくっついてる(笑)
海ちゃん、確か不思議な色してる猫だよね?

タイトルを入力してください。

あずきちゃんの写真、いつもくっきりきれいよね。
つーさん、黒のかたまり。。。って
またまた笑わせてくれます。(爆

デジカメ、買い換えるよー。今のデジカメ、花も猫もぜんぜん正確に撮れナインだもん。今月末にでるやつ、でもちょっと値段下がるまで待つ、らしい。

♪ blueroseさん

デジカメ買い替えですか~?
いいですね~v-237

今のカメラは手ぶれ防止だったり画素数がすごかったり・・・楽しみね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/105-8d7d4c1f

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。