ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

昨日朝はなこを病院に預けて夕方、病院から電話。

良くないことでもあったのかとどきどきしながら出たら・・・・

血液検査の結果、腎臓は悪くなっていなかった
食欲増進剤を注射したらご飯を食べている

という内容。

だから「明日お迎えに来てください」と言われはなこ無事退院です。


ご飯が食べられないときは前足の静脈に留置しているカテーテルから食欲増進剤を注射。
そして今まで通り皮下点滴、内服を続けて家で過ごせることになりました。

食べたがらなかった原因としては慢性鼻炎で嗅覚が鈍っていることや歯が痛いことが考えられるけれどとりあえず薬の力を借りて食べて少しでも体力回復してくれたらと思う。

インチキ・ナース、忙しくなりそう。 090210




コメント

お帰りなさい。

よかったね~♪ 少し安心ですね。
入院させてると心配で色々手に付かない・・はずなんだけど
そうもいかない、あずきさん。
風邪気味は大丈夫??
はなこちゃんの調子が安定するよう祈ってます。
頑張れはなこちゃん♪♪♪

退院おめでとうございます

大変だけど、ひとまず安心ですね。

♪ 黒糖さん

入院中はなんだか心配・・家にいても心配・・(笑)
だけど今朝はもりもり食べました。
はなこのこんな食べっぷり見たのはすごく久しぶり。
薬の力は凄い。
これが続いてくれると良いよね。

♪ かえるちゃん

ありがとう。
家にいてゆったりできてたくさん食べられたらいいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1030-cd9296c5

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

