ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

土曜日、歯が痛くて何も食べられなかったはなこ
痛み止めの注射を打ってもらったけれど日曜日も食べられない。

食べる意志はあるらしくいつもご飯を食べる場所へ来る。
来るけれど何をやっても顔を背ける。


その状態が今日もまた・・・
もう放っておけないのでまた病院へ連れて行く。

歯の炎症は治まっているらしい
ということは腎臓が悪くなっているのか嗅覚が麻痺してしまったのか?

皮下点滴ではもう充分な効果が得られないのかもしれない。
「おうちで静脈点滴やってみますか?」と言われた。
やるのなら器具を貸し出してくれるというけれど24時間もしくは12時間の点滴
難しい。

とりあえず今日は入院して血液検査、そして静脈点滴をしてもらうことにしてはなこをお願いして帰って来た。

状態によっては朝病院へ連れて行って夕方まで静脈点滴をしてもらい夕方迎えに行くということになるかもしれない。ずっと病院のケージにいるよりは少しでも家にいられる方が良いのかどうなのか・・・・
かわいそうなはなこ。
こんなにひどくなる前に出来ることはあったはずなのにね。

今更悔やんでも仕方のないことだけれど・・ 090209

コメント

あずきーな、あまり悲しんだらはなちゃんに伝わるよ。
元気出してね。

尽くしても尽くしても

足りないような気がしてくるだろうけど
ここまでやってもらってはなこちゃんは
満足よ。はなこちゃんの底力を
信じて!

♪ かえるちゃん

ありがとう。
検査の結果特に今までより悪くなったということもなさそうなのでさっさと退院してきました。
また家で看病です。

♪ shun-ran ちゃん

ありがとう。
とりあえず退院。
食欲増進剤の注射と点滴で看病を続けます。
食べられる間は大丈夫って信じてる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1029-826335d2

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

