ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

予定通り退院してお昼前に帰ってきました。

病院で朝ご飯はまだだったのか台所で「あお~んあお~ん」と鳴くのでご飯をあげたらぺろり。
途中やっぱり歯茎が痛いらしく引っ掻こうとするけれどエリザベスのおかげで引っ掻けない。

ともあれご飯が食べられるのなら少し安心。
また自宅で点滴をしてやります。
3~4日後に診察。

ご飯を食べて日向でうとうと 090116


臆病猫・ふうはこたつに隠れているところを簡単に拉致

結局採尿は出来なかったけれど今日はエコーで検査
砂状の結石も見えないというので薬の種類を変えてまた様子を見ます。

ふうもうちで点滴が出来たらいいけれどやらせてくれるかな?

なにしろおじさんが恐い嫌い(笑)
おじさんに保定してもらわないことには点滴ができない・・・
困ったね、それとも拉致って通院の方がいいのかどうなのか?

090116a ふう どうする?。




コメント

はなちゃん、おかえりー。
退院おめでとうございます。
透明のカラー、落書きしてもいい?(笑)

ふうちゃんの血尿の原因が気になりますね。
こちらはお大事に。

はなこちゃん退院おめでとう!ごはんいっぱい食べてママを安心させてあげてね。
ふうちゃん・・鬼ごっこって言ったのにかくれんぼするから・・家で怖くて嫌いなおじさんに捕まって我慢するより通院の方が良いのかな?家でやると人間が動くたびにビクビクするようになったらその方がかわいそう 家の中ではできるだけリラックスさせてあげたいものね

♪ かえるちゃん
ありがとう。

ふうの血尿の原因、何だろうね?
さっさと治してやりたいけれど・・・

♪ unikenさん
ありがとうございま~す。
ご飯は結構食べました。薬を飲ませるのに一苦労です。

ふう、昨日のこと根に持ってしまったらしく今日は警戒心のかたまり。
薬を飲ませようとしても野良猫走りで逃げて行きます。
通院も点滴も内服もできないんじゃいったいどうしたら・・・・

こんばんは~
先程、娘がそら豆とともに帰ったのでパソコン開きました。
はなこちゃん♪ なにはともあれおうちが一番!よかったね。
ふうちゃんも、すっきりせず可哀想ね。
どちらも薬で苦労 ホントにお疲れ様です。
少しでも時間あったら休んでね。

♪ 黒糖さん
はなこは退院以来食欲旺盛。
ちょっとワガママが出て来たかな?(笑)
なにしろよく食べてくれます。

ふうはやっぱり拉致ったのが良くなかった
それでも昨日からは薬を飲んでくれるのでまあいいか(^^;

さっき新聞呼んでたはずがしっかりうたた寝
疲れたら自然に寝てるみたいよ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1006-a431981f

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

