ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

明日ははなこが退院の予定
無事元気になって帰って来ることができますように。

そしてふう、先週の診察から1週間
まだ続く血尿
単純な膀胱炎じゃないのかしら?
レントゲンでわからない小さな結石でも出来ているのかどうなのか
今日で薬が1クール終わるので明日もう一度診てもらいます。

採尿できるかな・・・・狙っているとなかなかやってくれないし・・・

出かけようとするだけで警戒するこのごろ、明日もまた逃げるんだろうね。
なんとか捕まえて連れて行かなくちゃ。

騙されてください、ふうちゃん お願いします。 090115

コメント

ふうちゃん!明日はおにごっこだよ~(爆笑)

はなこちゃん、良かったですね~。

ふうちゃん、採尿できるといいですね。
瞬間ですね。。

ピアノの上で、あんだけリラックスしてるのにね~
ちっぴしでいいから、おちっこ ちょうだいな。

ふうちゃん、大人になってねー。
あずきーなを困らせないでねー。

♪ unikenさん
おにごっこじゃなくてかくれんぼだったから楽勝でした(笑)

♪ ゆずさん
ありがとうございます。
なんとか無事帰ってきました。
採尿は失敗、でも診察してもらってきました。

♪ 黒糖さん
こっそり準備しておいたケージ見つけられちゃって警戒モードに突入で大失敗。
おちっこはほんのちょぴししかしなかったから採れなかったの~。

♪ かえるちゃん
大丈夫、こたつに隠れてくれたからなんの問題もなく捕まえられたのよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1005-849972f0

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

