ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

今日は午後からはなこに会いに行ってきました。
もし病院でもらうご飯が気に入らなかったら、食べてなかったら・・と思ってうちではわりとよく食べていたご飯持って面会。

手術室となりの集中治療室ケージにいたはなこ。
前足の静脈にカテーテル留置して点滴中。
病院のご飯は美味しかったらしくて結構食べていたみたい。

扉を開けて「はなこ~」って言ったらわぉん、にゃおんって寄ってきてあれこれお話。
きっと昨日からのことあれこれ話してくれたんだと思う。

しばらくはなことお話したりなでたりしてあっという間に40分
先生とお話したかったけれど先生はお忙しそうだったので顔なじみのベテランの看護師さんに「またお世話になります」とご挨拶して帰って来た。

はなこには「たくさんご飯食べて元気になって帰って来るんだよ。待ってるからね」
「明日も会いに来るからね」と約束。

というわけで昨日よりはかなり脱水症状も食欲も回復していた様子のはなこでした。

090111 090111a 090111b




コメント

早く元気になって、お家に帰れるといいですね~。

はなちゃんがんばれ!

病院のご飯が美味しくて良かったね。

にゃぉんと寄ってくるのがいじらしい(/_;)

近くに頼れる獣医さんがいて安心ね。

早く良くなりますように♪

はなこちゃん入院していたなんて(涙
あずきさんが会いに来てくれたから
きっとうれしくて
いつも以上にお話してくれたんですね~

はやくお家に帰れますように☆

よかったよかった。
こんなに一生懸命お話してくれたら・・泣いちゃうよね。
私、いつも号泣するから先生に、ほらしっかり!って言われるんだけど
いざ、目が合うともうだめで・・

♪ ゆずさん
ありがとうございます。
ご飯をたくさん食べて元気回復して欲しいです。

♪ とにさん
そんなに近くもないんだけど頼りになります。
早く帰って来て欲しい
実は心配で心配で・・・・(しくしく)

♪ ピアノのおけいこさん
そうなの、入院。

今日もたくさん話してました。
昨日より元気になっていて嬉しいけどまだまだ心配です。

♪ 黒糖さん
そうなの
はなこがじっと目を見てなにか話してるとそれだけで涙ぼろぼろ。
今日も会ってきたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nyanhouse4.blog46.fc2.com/tb.php/1001-bd3d8345

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

