ねこや・別館

7匹の猫たちの日常

暑い暑い一日
この暑さいつまで続くんでしょう・・・
猫たちも暑いからなんだかだらだらごろごろ

20100831dai

これは猫にあるまじきポーズだと思うけれど・・・


乗ってはいけないことになっているテーブル
風が入るのか近頃ここがお気に入りの銀平
アップで撮ったらちょっとコワイ(笑)

20100831gin


早く秋が来ますように(祈)


猫たち網戸を勝手にこじ開けてベランダで夕涼み
フラッシュ撮影したら猫ロボットが写っていた(爆)

100819
とっても暑い真夏日の昼下がり、
居間の窓辺で暑苦しく連結する黒猫発見

100815


何なんでしょうこれは?
こんなに暑くてもくっついていたい?
しかもおしりに頭くっつけて・・・・

100815a

仲が良いのはいいことだけど、暑苦しいよ



近頃猫たち食欲がない。
暑すぎるものね。

少しでもたくさん食べてもらおうと思って缶詰を開けたらたくさん食べる子
変わらない子いろいろ。

さつきは毛玉を吐いたのでブラッシング
この子もやっぱり食欲がないらしい。
さつきが食べないなんて心配だわ。


100807


食べられないようだと病院に行かなくちゃいけないね。


昼ごはんを済ませて2階に上がってきたらふうが廊下でごろり

100804


午前中は本棚の上で寝ていたけれど廊下の方が涼しいでしょ?

100804a

熱中症にならないように涼しいところにいてね。



今年の暑さはなかなか大変。
さっさと秋が来てくれないかと今から首を長くして待ってます(笑)

とっても暑そうに伸びてるななの写真でカレンダー作りました。

100801  DLしてお使いください。

07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あずき

Author:あずき
7匹の猫と暮らす日々

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

携帯でアクセス

FC2ブックマークに追加

